アゲメンアイテム

男をアゲる活力(精力)サプリ「マカ&クラチャイダム12000」を飲んでみた結果

こんにちは。DAIです。

前々から気になっていた「マカ&クラチャイダム12000」を飲んでみたので率直な感想とどんな感じだったのか、気になっている方に正直に伝えたいと思います。

なぜ、私がこんなサプリを飲んでいるかというと、まだ30代なのですが、なんとなくカラダに衰えを感じてきていることがきっかけです。

やはり毎日仕事したり、食生活もイマイチだった状態で、夜になると疲れて帰ってきて、ご飯を食べてソファーで横になっているとつい眠くなってしまうのです。

一日の終わりには、軽くビールでも飲むともう朝までぐったりです。

あなたもそんな経験ありませんか?

▷毎日仕事と家の往復でヘトヘト
▷仕事や人間関係で心も疲れてる
▷食生活もバランスが悪い
▷運動なんてなかなかする時間がない
▷このまま歳をとっていくのが不安

など、理由は人それぞれですが、上記であげた事は私自身が30代で感じて毎日疲れている状態で抜け出したい。

そんな一心で何かに頼るというか、試してみようと決意したのが「マカ&クラチャイダム12000」です。

毎日の元気な状態で、イキイキとするにはやはり食生活と運動のバランスが重要だと感じているのですが、運動なんてする暇もないし、食生活も不規則で栄養も偏ってしまっているんだと感じていたのです。

だったら、食生活も運動も十分出来ているという方もいると思いますが、毎日が疲れてしまいませんか?

そう感じて、毎日イキイキしたいと思ってるけど、なかなか理想と現実が違いすぎてやる気も出ません。

だったら、手軽に取れるサプリなんて試してみよう。そう思ったのです。

そもそも、私はサプリなんてあまり信じていませんでした。

だって、錠剤や粒でそんなに効果があるなんて思えない。薬なら痛みを軽減出来たり、症状を和らげたりする効果はあってもサプリってどうなんだろう・・・と半信半疑でした。

私が実際に飲んでみて正直な感想として、「マカ&クラチャイダム12000」が気になっている方の参考になればと思っています。

マカ&クラチャイダム12000ってなに?

「マカ&クラチャイダム12000」とは、高配合の男性向けサプリメントです。

活力サプリや精力サプリとも言われておりますが、男性のイロイロ元気が出るサプリです!笑

サプリなので、効果はある!とは言えない薬機法(旧薬事法)や景品表示法というものがあるので、個人的な感想としてご理解頂けたらと思います。

あまり過度な表現は出来ませんが、個人的には疲れを改善出来たりカラダが軽くなったり眠くなりにくかったりと、実感出来れば継続はしていきたいな〜と思っています。

マカ&クラチャイダム12000はどんな成分?

マカって聞いた事あるかと思いますが、よくわからない方も多いかもしれません。そしてクラチャイダムは聞いた事がない方が多いかもしれません。

では、マカ&クラチャイダム12000の主な成分をご紹介しておきたいと思います。

まず、マカはアブラナ科の根菜で、南米ペルーの標高4000〜5000mの寒暖差の激しい環境で栽培されており、古くから活力や元気の素として活用されています。

男女の元気をパワーをサポートすることで有名なマカですが、アルギニンや亜鉛、鉄、サポニン、各種ビタミン、ミネラルなどたっぷり栄養素を含んでいる原料です。

そして、クラチャイダムはマカを超える高い栄養素を含んでいるタイ原産の植物です。

アルギニンがマカの2.6倍も含まれており、その他にもアミノ酸やミネラル、食物繊維、ポリフェノールなど豊富に服んでいるのです。

また、アルギニンは活力が欲しい時に書かせないアミノ酸で、カラダを活性化させる為に活力サプリには多く含まれています。
元気の源として注目されている成分です。

「マカ&クラチャイダム12000」には天然マカが6000mgクラチャイダム6000mg+アルギニンも6000mg配合されおり、他にも亜鉛、赤マムシ、スッポン、牡蠣、トンカットアリも配合されております。

マカ&クラチャイダム12000に使用されている原料のクラチャイダムはタイ王国認定素材として認められています。

また、楽天市場のランキング23週連続1位、モンドセレクション2016年&2017年2年連続銀賞受賞していあmす。

そして、スキンケア大学で紹介されたり、男性誌で紹介されたり、管理栄養士や美肌色アドバイザーなど専門家も推奨されているサプリメントなので、ご安心ください。

昼も夜も元気が出る源の原料を詰め込んだ活力サプリと認識して頂ければ良いでしょう。

 

マカ&クラチャイダム12000ってどんな人向け?

マカ&クラチャイダム12000は男性向けではありますが、楽天のレビューを見てみると女性も多く老若男女問わず期待が出来ます。

マカ&クラチャイダム12000は活力サプリ、精力サプリではありますが、疲労回復や免疫力アップ、血液を促進して基礎代謝アップやダイエット効果にも繋がります。

毎日の仕事などで忙しい方で疲れやすい、眠くなりやすい、目覚めが悪い、やる気や元気が出ない方は、是非試して頂きたいサプリです。

女性の場合は彼氏や旦那さんの為に購入したり、お仕事で夜勤明けの疲れ、体調を整えたり、美容やバストアップ、ホルモンバランスの緩和として購入する方も多いようです。

楽天の場合は、ちょっと値段が高いようですので、最安値で購入出来るところもあります。

 

マカ&クラチャイダム12000が大手メンズ雑誌にも掲載

マカ&クラチャイダム12000は、大手メンズ雑誌でも多くご紹介されております。

メンズヘアカタログ、BITTER(ビター)、MEN’S KNUCKLE(メンズナックル)、MADURO(マデュロ)など、オシャレなファッション雑誌からヘア雑誌、若者世代からチョイワルオヤジ世代まで、注目度がアップしています。

昔だったら、このようなサプリを飲んでいるのはちょっと恥ずかしい感じでしたが、今となっては普通に飲んでいたり男性もサプリが当たり前の時代になってきているのです。

私自身もサプリはあまり信じてなかったのですが、試してみると実感してしまったので、同じような悩みを抱えている方は是非試してみて欲しいです。

一緒に元気になりましょう!という感覚で、良いモノはシェアしていきたいですね。

 

マカ&クラチャイダム12000はいくらで売ってるの?

あとはもう気になるお値段ですが、先ほどもお伝えしました通り楽天の場合だとちょっとお高めで4,860円の20%オフで3,888円で購入出来るのですが、最安値ではありません。

公式サイトで購入すると、なんと数量限定で990円で購入する事が出来ます。

是非チェックしてみてください。

マカ&クラチャイダム12000を実際に飲んでみた結果

実際に飲んでみたのですが、特に大きく変化があるというか・・・何となくまずは1ヶ月くらい毎日飲んでみてどんなものなのかな〜ってお試し気分で、今現在で1週間くらい。

まだまだ継続して飲んでいけば効果は蓄積されるのかも知れませんが、とりあえずという感じです。

飲んでみて感想として、なんとなく感じた点を項目にまとめてみましたので、参考にしてみてください。

カラダが軽くなった!?

全体的にカラダが軽くなってような気がします。

朝起きるのも前にくらべると、すぐに起きれるようになったし、飲みにいった翌日でもカラダが軽い気がします。

気のせい!?かもしれませんが、プラシーボ効果としてでもなんとなく実感出来るくらい楽になったような感じです。

プラシーボ効果って媚薬効果の事で、ただの効果のないお菓子みたいな錠剤を頭の良くなる薬だよ!って飲むと、本当に頭が冴えてくるような感覚になるのです。

脳みそが勘違いして、実際に効果あるような感覚になります。

人間って不思議なもので、でもこのプラシーボ効果を良く捉えポジティブに考える事でモチベーションはあがるので、自分を高める一つのサプリとしては許容範囲です。

でも、自分のカラダが軽くなることで、出来る事が増えるのです。

1日のうちでやりたい事は沢山あって、でも疲れてしまって出来ない毎日ってありますよね。

軽くなる事で、やろうと思っていた事がすべて出来る訳ではないですが、一つでも多くできることによって効率があがりますし、仕事もプライベートもやれる事が増えていくはずです。

眠気があまり感じられなくなった

そして、眠気があまり感じられなくなったのはすごく自分にはプラスになっています。

今まではとにかく朝が苦手で、なかなか起きれなかった。

そして、お昼の時間にご飯を食べるとすぐに眠くなって、仕事中でも眠くなってしまうくらい体力がないのかと悩んでいたくらいです。

休みの日には、ジムに行って終わったらヘトヘトで、ついでにご飯を食べたら爆睡状態。

その眠気が、「マカ&クラチャイダム12000」を飲んで、殆ど眠気がなくなるくらい変わりました。

自分でもビックリ。結構日頃からパソコン作業したり、肩や目の疲れもあるのですが、全体的に楽になって仕事に集中する事が出来るようになりました。

20代の頃の自分に戻ったような感じで、意外とタフな自分が蘇った気がします。

マカとクラチャイダムってこんなにパワーがあるのか!??と思うくらい違いに感動しています。

バイタリティがあがった

全体的にバイタリティがあがった気がして、なんでも来い!的な受け入れ態勢が整っています。

仕事でも面倒な話でもなんでも自分に出来る事なら、何でも任せてくれ!っていうくらいの自信が湧いてきています。

気持ちが前向きになれるので、話す事も振る舞いも自分から出る自信やエネルギーもポジティブになれるので、行動力もあがってきます。

ウソだ〜!?と思われるかもしれませんが、今そんな感覚、そんな気持ちでこのブログを執筆しているので、何か伝わるものがあるはずです。

元気玉受け取ってください!笑

精力はあがったのか

精力は完全に上がりました!というのも、精力と性欲を混同させてしまう方もいると思いますが、心身の活動的な意味では上がっていると感じております。

性欲も・・・色んな意味で元気です!が・・・性的なパワーとしては、元気が出ればやる気も行動力もあがるので必然的に上がるでしょう。

性的な精力として最大限に発揮させたい場合、食欲と運動(筋トレ)と睡眠とのバランスもしっかりとり、その中でサプリも利用していく方がより上がっていくでしょう。

そもそもサプリはサポート的な役割なので、サプリを飲んだだけですべて解決・・・という解釈ではなく、「日頃のライフスタイルに手っ取り早くプラスすることで少し改善される」という考えで利用することが本来の考え方でもあると思います。

ありのままに人間らしくあるべきですね!

志と意識が高くなった

一番嬉しいのは、ここかな〜常に志と意識は高く持っておきたいし、常に自信ある自分でいたいものです。

たまに感情が落ち込んだり、嫌な事があると、ネガティブになってしまっていたのですが、あまり気にならなくなり大きな気持ちで考える事が出来るようになりました。

男として器って広い方が良いのですが、器の小さい男(人間)ってすぐ怒ったり、人を傷つけたり、邪魔したりします。

器の広い男になれているかは周りが判断することかもしれませんが、何でも受け入れる事が出来て、感情も落ち着き、相手が何を求めているのか、どんな我がままでも聞いてあげれる気がします。

小さな事に一喜一憂せず、大きく物事を考え、意識を高く保てるようになっている気がします。

実際に違いを感じた瞬間(良かった点)

実際に飲んでみて、なんとなく眠くなりにくい。疲れにくい感じではわかるのですが、実際に違いを感じた瞬間がありました。

実は先日、2日連続で先輩と飲むことがありました。1日目は仕事が休みで夜から飲みに行ったのですが、いつも通りな感じでのみ普通に楽しい時間を過ごすことができました。

2日目は、仕事でちょっと疲れている状態で先輩と飲みに行ったのですが、ちょっとテンションをアゲて行こうと思い「マカ&クラチャイダム12000」を3粒飲んで行きました。

すると、ついつい話が止まらなくなり、お酒もすすみ、いい感じでホロ酔いで、いつも以上に絶好調でした!

その先輩から「昨日と全然違うくない?今日めっちゃいいね!」って言われて、「マカ&クラチャイダム12000」のおかげだな〜って実感した瞬間でした。(※効果には個人差があることをご理解ください)

その次の日も、少し飲みすぎましたがいつも通り仕事で、「マカ&クラチャイダム12000」を飲んで出勤しました!笑

頼りすぎ・・・←冒頭でサプリなんて半信半疑で信用してないとか言ってたヤツが。。

飲んでみて悪かった点

飲んでみて悪かった点と言えば・・・カプセルが少し大きいところです。というのも、普段あまり薬やサプリなど飲む習慣がないのでそう感じるだけかもしれません。

一日2粒〜4粒飲んでいるのですが、ちょっと一度に飲み込むには大きいので、分けて飲む事もあります。

あと、飲んで10分くらい経つと胸あたりが少し熱くなったような感じがして即効性があるのですが、2粒だったら6時間くらいでいつもの自分の戻ってしまう感じです。

リポビタンDは6時間!?なんていいませんか?そんな感じで、疲れていても仕事を乗り切るのに服用したり、いざとなった時に使うにはスゴく良いと思います。

ただずっと効果がある訳ではないということも理解しておき、自分のカラダの調子を見て飲むと良いかと思います。

値段に関して言えば、月2袋コース7,000円くらいなので、妥当かと思います。

理想としてはもう少し安い方が良いですが、1万円以内でカラダがこの調子ならコスパはスゴくいいと感じます。

男をアゲる活力(精力)サプリ「マカ&クラチャイダム12000」を飲んでみた結果のまとめ

いかがだったでしょうか?先ほどもお伝えしましたように、サプリはサポート的な役割なので、サプリを飲んだだけですべて解決・・・という解釈ではありません。

「日頃のライフスタイルに手っ取り早くプラスすることで少し改善される」という考えで利用することが本来のサプリとしての在り方であると思います。

過度な広告や「飲めば痩せる!」「楽して変わる!」という表現はしませんが、あなたの今の生活習慣がイマイチ優れない状態である方は、「マカ&クラチャイダム12000」のサプリを飲んでみると、体が軽くなり、やる気を出てきて、一つでも多く行動に起こせることで日々の習慣が変わったり、結果が変わったりします。

もし、あなたが最近忙しくて体が疲れやすいとか、体が重い、肩こりや朝の目覚めが悪い方、是非一度試してください!!

マカ&クラチャイダム12000はこちら>>

 

ABOUT ME
DAI
男の人間力をアゲる!自分の周りや関わってくれる方、サイト訪問頂いた方に良い影響を与える事を目標にしています。 「自分を磨き、相手もアゲる!」メンズ美容・脱毛、学び、ビジネス、自己啓発など、情報共有中! アナタも一緒にメンズ力をアゲよう!
メンズコスメバルクオム
メンズコスメジゲン