筋力アップ

ロナウジーニョ愛用の金剛筋HMBサプリってどうなの?実際に購入して試してみた

さてさて、どうもこんにちは。

筋トレ始め二ヶ月程で腹筋もそれなりに割れてきたDAIです。

結構ストイックにやっていて、「自分の体型を変える」くらいの気持ちで筋トレしています。

ただ、筋トレしてもなかなか筋肉がつかないので、プロテインやHMBサプリ、加圧シャツも使いながら一生懸命頑張っています。

加圧シャツに関しては、着るだけでは痩せないですが、着ると全然違います。

今回は金剛筋HMBサプリなのですが、あの有名な金剛筋シャツのサプリバージョンになります。

またロナウジーニョを起用するところがズルいですね!笑

あのバカ売れの金剛筋TシャツのHMBサプリが出た

まず、金剛筋のサプリの前に、金剛筋Tシャツもご紹介しておきます。

加圧シャツの中でも一番人気の金剛筋シャツなのですが、累計で10万枚以上も売れている加圧シャツになります。

私も購入した時の動画がありますので、ご覧ください。

思った以上に引き締まるし、コレを着てしっかりと筋トレをすればダイエットや細マッチョも目指す事が出来ます。

着るだけでは痩せませんが、着ればより理想の身体を早く手に入れられるでしょう。

後ほど説明しますが、加圧シャツは普段でも使えるし、筋トレ以外にも使えるアイテムです。

金剛筋Tシャツは毎日着用している

金剛筋シャツめっちゃ気に入ってしまったので、実は毎日着ています。

仕事の日も、休みの日も、ご飯食べている時も、筋トレしている時ももちろん着用しています。

着ていない時から比べると、お腹周りには全く意識せずに過ごしていたのですが、着用しているときは締め付けがいい感じなので、常にお腹周りを意識するようになっています。

この無意識のような状態で、お腹周りを意識しておけば、いつのまにか力を入れている状態にもなるので、継続する事で変化を感じるはずです。

トレーニングしている方は特に筋肉が膨張するので、筋肉の細胞にも刺激を与える事が出来るのです。

寝ている時に着用するだけでも、お腹に締め付け感がありますので、無意識の中でもお腹に力が入る感覚になれます。

どのように使うかはあなた次第

加圧シャツはダイエットの目的で使用する事は良いと思いますが、痩せる事よりも「ボディーラインを綺麗に魅せる」アイテムとして取り入れる事をおすすめします。

「着れば痩せる」とは書いていませんが、着れば痩せるような広告は沢山出回っています。

着るだけで痩せればいいのですが、着て実際に筋トレもすればより早く理想の体型を手に入れる事が出来るはずです。

そして、普段使いでスーツや洋服を着る時のインナーとして、お腹周りをスッキリ魅せる事が出来るので、気になる方は普段でも加圧シャツは使えるアイテムになります。

人それぞれ使い方は自由ですが、どう使うかはあなた次第です。私は、筋力アップと普段使いと毎日着用しています。

姿勢改善やボディラインもキレイに

先ほどもお話しましたが、加圧シャツは筋トレ以外にも使うことが出来ます。

上半身全体の引き締めによってボディーラインをキレイに魅せたり、姿勢改善にも使えます。

特にデスクワークする方にとっては、姿勢も悪くなったりしますので、着用しているだけで改善されるのは良いと思います。

実際に私もPC作業するときに、締め付け感があるので、意識的に背筋を伸ばすきっかけを与えてくれるアイテムの一つだと思っています。

金剛筋シャツ公式サイト>>

金剛筋HMBサプリはロナウジーニョが愛用

金剛筋シャツに引き続き、新しく金剛筋HMBサプリが登場しました!

なんと金剛筋シリーズでは、36万個以上も販売実績があり、体型で悩んでいる多くの男性達が試しています。

金剛筋シャツでは、芸人さんの庄司智春さんが起用されていましたが、金剛筋HMBサプリはサッカーで有名なロナウジーニョが愛用しているサプリになります。

ダイエットも含め、アスリートや筋力アップしている方には欠かせないHMBは毎日補給したい成分でもあります。

では、HMBサプリがどのような成分なのか、プロテインとの違いなどもご紹介していきたいと思います。

金剛筋HMBサプリの成分は?

では、金剛筋HMBがどのような成分で、プロテインとHMBの違いも簡単にお伝えします。

まず、金剛筋のHMBは2000mg配合で、1日9粒設計で朝、昼、夜など何度かにわけて飲むだけで、たっぷりの2000mg摂取出来るようなサプリメントです。

HMBは必須アミノ酸の一種で、ロイシンの摂取によって体内で生成される成分です。

普段の生活でロイシンを摂取するのも難しく、分解してHMBを吸収しようと思っても2000mgは厳しい数字なのです。

2000mgってどのくらいなのか、よくわかりませんよね!?

単純にプロテインを20杯分で、100gのステーキで0.075gしか摂る事が出来ないので、2000mgを摂取しようと思ったら、ステーキ40枚分を食べないと摂取出来ない量と考えて頂ければわかりやすいと思います。

食べる量もですが、ステーキなのでそれなりにお金もかかります。

本当に重要なHMBという成分のみを錠剤で手軽に摂る事が出来るので、食事の量も金銭的もに非常に効率や良いと言えます。

詳しい成分の詳細は公式サイトを参考に>>

金剛筋HMBサプリはどんな人におすすめ?

HMBは、筋力アップのトレーニングをしている方であれば、必須の成分です。

マッチョを目指す方、細マッチョになってモテたい方、お腹周りが気になりダイエットしたい方、肉体改造してみたい方は飲んでみた方が良いです。

誇大広告のように誤認して欲しくないのは、飲めば「バキバキになる」「マッチョになる」「痩せる」わけではありません。

しっかりとトレーニングしながら、筋力を大きくしていくには、HMBが必要ですし、もちろんプロテインも必要です。

身体に必要なタンパク質やアミノ酸を摂取していき、トレーニングを無駄にしないように栄養補給とエネルギーを取り入れる事をおすすめします。

金剛筋HMBは、世界で活躍するトップアスリートから筋トレ初心者まで、満足出来るような高品質なサプリメントです。

金剛筋HMBサプリを実際に購入してみた

実際に金剛筋HMBサプリを購入してみました。

一日9粒設計で、朝・昼・夜と3粒づつ飲むのが基本ですが、特に時間やタイミングは関係なく、筋トレする前に5粒飲んでも良いのです。

一日トータルで9粒程度飲んでいく程度なので、いつどのタイミングでも良いと思います。

実際に効果があったのか?と思われるかもしれませんが、特に腹筋や胸筋、背筋部分を強化してトレーニングしているので、少しづつ筋肉が膨張していっています。

もちろん限界までパンパンになるまで追い込むのですが、私の基準としては13回上げれる重さまで重くして、1セット目は13回、2セット目は10回、まだまだ行ける場合は8回、6回と限界まで追い込みます。

もっともっと筋肉量を増やしながら、体脂肪を減らしながら、身体のバランスと理想のカラダを考えてトレーニングしています。

そこに必要なのかプロテインと、HMBサプリ、そして金剛筋シャツは欠かせません。

ロナウジーニョ愛用の金剛筋HMBサプリってどうなの?のまとめ

結局、あなたがどうしたいのか?にもよると思いますが、自分自身を変えたいなら試してみる方が良いと思います。

今までの生活習慣で今の体型になってしまったと思うので、どこかのタイミングで何か新しい方法で変えていかないと変化も何もありません。

まず、あなたがどうしたいのか・・・「モテたい」「夏までに細マッチョにしたい」「好きな子を惚れさせたい」何でも良いのですが、意識を高め行動に移すことで、何かが変わってくると思います。

変わるか変わらないか・・・あなた次第です。是非、一緒に変わりましょう!

期間限定で安く購入出来るタイミングがありますので、早くチェックしてみてください。

金剛筋HMBサプリ公式サイト>>
ABOUT ME
DAI
男の人間力をアゲる!自分の周りや関わってくれる方、サイト訪問頂いた方に良い影響を与える事を目標にしています。 「自分を磨き、相手もアゲる!」メンズ美容・脱毛、学び、ビジネス、自己啓発など、情報共有中! アナタも一緒にメンズ力をアゲよう!
メンズコスメバルクオム
メンズコスメジゲン