アゲメンアイテム

モテる男が使うボディーソープはコレ!CLEANEO(クリアネオ)でワキガ対策!

2017秋冬流行メンズファッション!20代向け安くてオシャレするならココ!季節も変わり少しづつ肌寒くなってきます。 今回はメンズファッションにも少し触れておこうかな〜と思っています。 アゲメンにとってファッ...

クリアネオって最近話題で聞いた事があるという方もいるかもしれません。

全く知らずに体臭やワキガ対策などでボディソープをお探しでここにたどり着いた方もいらっしゃるでしょう。

ご訪問頂きまして、ありがとうございます。

当サイト管理人Daiceも30代で色々悩みがあって、当サイトを立ち上げました。

このサイトでは、実際に試したものや興味のあるもの、誰かのお役に立てそうな情報などを発信していくようにしたいと思います。

今回は、30代男性だったら気になっている方も多いと思いますし、体臭を自覚していてどうにかしたいとお悩みの方へおすすめのボディーソープをご紹介したいと思います。

是非、参考にされてみてください。

クリアネオってどんなボディソープなの?

今回は、CLEANEO(クリアネオ)という最近話題のボディーソープをご紹介したいと思います。

体臭や汗臭って、決して夏だけの問題じゃなく、意外と秋冬の時期、春先でも季節の変わり目は温度変化が激しい時期もありますし、お仕事をしていると汗かいて夜までそのままだと体が臭くて周りの人の視線が気になります。

出勤する時にちょっと時間が間に合わなくて急いだりすると汗かいてしまって最悪です。

朝から汗の臭いがそのままで、日中もスーツ着てお仕事していたりすると、地味に汗をかいてしまいます。

それが重なり、汗臭さが度を超えてワキガ臭い!?まで、いってしまう場合があります。

ここ最近では、デオドラント系の商品もドラッグストアなどに沢山売っていますので簡単な対策は出来ますが、毎日着替えを持って行って着替えるわけにもいきません。

あなたはいつもこんなことでお悩みではありませんか?

・汗の臭いがどのくらい臭いのか気になる
・周りにワキガって思われてたらどうしよう
・どうにかして臭いを消したい
・女性に嫌われたくない
・クサいなんて言われたくない

など、気になる事や悩んでいる事があるかと思います。

実際に自分の臭いってわかりにくく、周りからどのように思われているのか気になると思います。

もしかして、ワキガ!?なんて思われてるんじゃないか・・・

自分だけクサいから嫌われているんゃないか・・・・

色々考えると一日でも早くどうにかしたい!!気持ちで一杯になるでしょう。

でも、もう大丈夫です!ご安心ください。

このボディーソープであなたの臭いは軽減でき、体臭に悩む事も減るでしょう。

では、クリアネオがどんな商品なのかご紹介しておきますので、ご参考に。

CLEANEO(クリアネオ)の詳細はこちら>>

クリアネオはどんな成分で出来ているのか?

クリアネオがどんなボディーソープなのか、どんな成分で出来ているのか気になりますよね!

臭いの原因は汗と菌が原因ですので、クリアネオボディーソープに配合されている「殺菌・抗菌成分」が効果的です。

成分としては、イソプロピルメチルフェノール(シメン-5-オール)が、ニオイの原因となっている雑菌の繁殖を抑制してくれるのです。

医薬部外品で殺菌成分として実績のある成分で、その他にも5種類の植物性成分も配合されています。

抗菌成分でもある「ユーカリ葉油」「シャクヤク根エキス」「オウゴン根エキス」「チャ葉エキス」「クマザサ葉エキス」も配合されていますので、臭いの原因となる雑菌の繁殖を抑えてくれます。

抑臭効果のある柿タンニン配合

柿タンニンとは、渋柿の果汁を発酵させて作る液体で、殺菌・抑臭効果があります。

「カキタンニン」には、防腐・防虫・防水効果があり、日本では平安時代から色んな用途で用いられ、悪臭成分を抑える消臭効果が認められています。

微生物やウイルスを寄せ付けない殺菌・防菌効果やノロウイルスなどの抵抗力もあることがわかっており、悪酔い防止やガン細胞の活性を抑える効果もあります。

保湿成分も4種類配合

体を洗う時に強くこすったり、洗浄力が強いボディーソープの場合は、必要な皮脂が剥がれてしまって肌が乾燥してしまう事があります。

乾燥肌になると肌から水分が蒸発しやすくなり、水分とともに老廃物のニオイが放出されるので体臭の原因になります。

皮脂の分泌が盛んになり、酸化するとニオイが発生してしまいます。

保湿の成分も「ヒアルロン酸Na」「アロエベラ葉エキス」「アルゲエキス」「シャクヤク根エキス」も配合されているので体の保湿もキープ出来ることになります。

クリアネオはどんな効果があるの?

クリアネオは、シメン-5-オールが殺菌成分、柿渋エキスで抑臭効果、ユーカリ葉油が制菌・抗菌・抗炎症の効果があります。

ヒアルロン酸で保湿効果もあり、ニオイの原因や殺菌効果によって、汗と菌を抑制してくれます。

男性の臭う場所はどこ

男性のニオイはどこから臭うのでしょうか!?30代を超えると皮脂から脂肪酸や過酸化脂質が増加して、菌が発生して酸化することによって臭いが発生します。

その臭いは男臭となり、女性が嫌がる原因になり、おじさんクサくなってしまいます。

特に頭、耳の後ろ、首周り、背中、から臭いが発生して酸化するので、枕や帽子はクサくなってしまいます。

男性は自分の臭いには、殆ど気付いておらず、知らず知らずの内に女性と接して、嫌われてしまっているのです。

埃っぽいニオイだったり、アブラ臭いニオイ、古本のようなニオイ、カビっぽいニオイなど、人によって体質が違いますが、独特のイヤな臭いが嫌われる原因です。

女性が嫌がる臭いってどんな臭い?

女性はとにかくおじさん臭いのは嫌いです。

好きな人であれば、好きな匂いになるのかもしれませんが、オヤジの臭いなんて言われるとツラいものがあります。

自分自身も自分の親父の臭いは嫌いでした。

体臭にタバコやお酒の臭いも絡んでしまえば最悪です・・・

女性はいくら家族でもパパの洗濯物と一緒にされると、ちょっと嫌な方が多いでしょう。

特に30代・40代・50代の男性は使うべし!

年齢的に言えば、30代から特にニオイがどんどん強烈になってきます。

40代・50代は仕事も忙しく、毎日毎日汗臭さとアブラ臭さでシャツやジャケットも臭くなってしまいます。

几帳面な男性や潔癖な男性であれば、清潔感があって自分の匂いにも気を使うジェントルマンな大人だったら良いでしょう。

体臭・汗臭・ワキガが気になる方へアドバイス

体臭・汗臭・ワキガが気になる方は、このCLEANEO(クリアネオ)ボディーソープを試してください。

ワキガになると、手術する必要もありますが、まずは手頃な価格で試す事が出来ますし、ニオイが軽減出来たり、スッキリと臭いを抑制する事が出来ます。

小まめに着替えたり、ボディーシートなどでスッキリしても、ニオイのあるものは混ざってしまって余計に変なニオイになってしまう場合もあります。

周りから嫌われる前に、ニオイの原因を抑えて除去しましょう。

何かわからない事や、気になる事などがありましたら、クリアネオのスキンケアアドバイザーがいますので、気軽に相談してみてください。

モテる男が使うボディーソープはコレ!CLEANEO(クリアネオ)でワキガ対策!のまとめ

ニオイが気になっている方は、自分が臭くなってしまった後にどうにかしないと・・・と思います。

しかし、いつも仕事や他の事優先で悩んでるというよりも、潜在的に気になっているけど、実際に対処出来ていないという方が多いのです。

あの同僚は臭いけど自分はまだ大丈夫・・・なんて思っているアナタ!実は自分の方が臭いと思われているかもしれません。

「マジ臭い・・・」なんて言われる前に、是非お試しください。

CLEANEO(クリアネオ)の詳細はこちら>>

https://agemenlabo.com/archives/173

ABOUT ME
DAI
男の人間力をアゲる!自分の周りや関わってくれる方、サイト訪問頂いた方に良い影響を与える事を目標にしています。 「自分を磨き、相手もアゲる!」メンズ美容・脱毛、学び、ビジネス、自己啓発など、情報共有中! アナタも一緒にメンズ力をアゲよう!
メンズコスメバルクオム
メンズコスメジゲン